§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【きょうの運勢】緇井鶏子(しいけいこ)先生のお伝え/2022.11.12。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


 ◇ 


それでは、河北新報で読んでおります、


緇井鶏子(しいけいこ)先生を


どうぞご覧ください。

★きょうの運勢★(土曜・仏滅)12日
 1月 利益が増えて物腰が柔らかくなっていくかも (9白)
 2月 信念が強く動じなくなる。人の話を聞かない (2灰)
 3月 勢いに乗ると制御できない。単独行動は危険 (4金)
 4月 実力が勝負できる。上下関係は無視するかも (5緑)
 5月 最初はてこずるが2回目は余裕。練習しよう (8黒)
 6月 疑い深く周囲に溶け込まない傾向があるかも (3赤)
 7月 思い通りに行かないと感情的になってしまう (1黄)
 8月 目的意識が強くぼんやりしている人から奪う (7銀)
 9月 目立ちたがりなので反感を買うかもしれない (6桃)
 10月 時間を守った方がいい。相手の態度が変わる (4紫)
 11月 かなり無神経だが悪い影響は受けないで済む (3茶)
 12月 新しく物を買おうとすると家族が抵抗を示す (2青)
   ※カッコ内は幸運の数字・色

(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ