§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【雑記】愛する「深田恭子」さん、40歳におめでとう。。(´・ω・`)


https://i-voce.jp/feed/2038681/


こんにちは、ハクです。


Yahoo!Japanニュースで、知りましたが。

深田恭子、40歳現在の姿に驚きの声「めちゃくちゃ可愛い」「40歳に見えなさすぎ」 へそチラショットが注目集める


  俳優の深田恭子さんが11月11日にInstagramを更新。40歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに、2023年のカレンダーの一部を披露しました。


【画像】復帰後の深田さん


  「私事ですが40歳のお誕生日を迎えました」「当日は家族がお祝いしてくれて、幸せな日を過ごせました」と誕生日当日の様子を明かした深田さん。「そしてもうひとつ嬉しいことに2023年のカレンダーも完成しました!」とカレンダーの完成を報告しながら、テーマは「深田恭子×犬」となり多くのワンちゃんに協力してもらったことや、おかげでいつもとは違った表情を切り取ってもらえたため「幸せカレンダ-」になったことを明かしています。


  コメント欄では、高橋メアリージュンさんが「奇跡の40歳」と反応した他、ファンからは「40歳に見えなさすぎて恐ろしい...なんて透明感」「40歳になってもめちゃくちゃ可愛い恭子ちゃん!」「ずっと憧れです」と祝福する声が寄せられました。


  また、39歳だった2021年5月に適応障害だと診断され、治療に専念するため活動を休止していたことから「お身体を大切にしてくださいね」「気な深キョンが観れるのが嬉しいです」など徐々に活動を再開している深田さんの元気な姿に安堵(あんど)する声も寄せられています。


  なお、2022年9月には約半年ぶりに元気な姿を見せたソロショットが話題になった他、2023年2月からAmazon「Prime Video」で配信されるAmazon Originalドラマ「A2Z」で主演することが決定しています。


ねとらぼ 11/11(金) 18:16配信


( ´,_ゝ`)プッ


深田恭子のお顔って、一生、可愛いタイプだと思います。


11月2日、40歳、お誕生日おめでとうございます。いまさら。


私は、噂アリ独身・未婚な女優が大好きですが、
深田恭子さんも別格です。
2019年11月で、不動産会社会長の杉本宏之さんと
「婚前契約」を結んだ報じがあったそうですね。
残念です。



ポスターは、トイレだけにしました。


以上です。
失礼しました。


(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ