§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【署名】「統一教会の宗教法人解散(法人格取消)を求めます」!1カ月で、20万人超で賛同に更新!?すごい!?。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


ツイッターで、知りました!



感激です。


10月17日開始で、ブログを書きました。(19日で追加しまいした)


white-white-white.hatenablog.com


アクセスが非常に大きくなって嬉しかったことがありました。


最初、たちまち15万を超えて、その後しばらくは17万人超で動かないなと思ってましたが、現在、署名の運動があったのか、20万人を超えています。素晴らしいです。


とうとう1カ月を過ぎました。やっとの「質問権」がまもなく始まるそうですが、その後、もし旧統一教会の解散命令ができなかったら、今後は選挙運動まで動きましょう。今までの雰囲気を、権力を、変えるべきです。


(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ