§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【嵐】二宮和也さんの奥さんが第2子女児を出産、おめでとう!?。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


Yahoo!Japanニュースで、知りましたが、

二宮和也に第2子女児誕生「新しい家族が増えて賑やかになる事に喜びを感じております」


  嵐の二宮和也(39)に第2子となる女児が誕生したことが19日、分かった。所属するジャニーズ事務所が発表した。


  二宮は文書で「私事で恐縮ですが、皆様にご報告がございます。先日、第二子となる女の子が誕生しました」と報告。「無事に産まれてきてくれた事に感謝すると共に、新しい家族が増えて賑やかになる事に喜びを感じております」と父親としての心境をつづった。関係者によると、都内の病院で出産し、母子ともに健康という。公私ともに順調で、来月9日に主演映画「ラーゲリより愛を込めて」の公開を控えている。


  二宮は19年11月に元アナウンサーの一般女性と結婚。昨年3月に長女の誕生を発表している。


日刊スポーツ 11/20(日) 4:00配信


嵐の最も信用ある二宮さんの奥さんはどうか。調べました。

 名前:伊藤綾子(いとうあやこ)
 生年月日:1980年12月23日
 年齢:41歳(2022年11月20日現在)
 出身地:秋田県秋田市
 血液型:B型

 詳しくはこちら


ま、しばらくしたら、姉妹の娘を、お願いします。


 ◇


では、失礼しました。


(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ