§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【DMM FX】お世話になります【要人発言】2022.11.25。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


『DMM FX』による情報をメモにします。


昨晩19:30頃まで下がり(138.1)ましたが、じわじわとずっと続けてきました。しかしまた急下になるでしょうか。


【ニュース】
www.bloomberg.co.jp



 これは18:25時点です。


 ◇



2022/11/24 23:46
【要人発言】英MPC委員「インフレは目標の2%を大幅に上回ると予想」

マン英中銀金融政策委員会(MPC)委員
  「英国のリスクプレミアムは依然として存在し、為替レートに反映されている」
  「インフレは目標の2%を大幅に上回る予想」
(中村)


2022/11/24 22:06
【要人発言】ECB専務理事「データは利上げ減速余地が限定的であることを示唆」

シュナーベル欧州中央銀行(ECB)専門理事
  「データは利上げ減速余事が限定的であることも示唆」
  「金利は恐らく景気抑制的な水準に達する必要」
(越後)


2022/11/24 21:07
【要人発言】英中銀チーフエコノミスト国債売却への移行決定が少し遅かったかもしれない」

ピル英中銀金融政策委員会(MPC)委員兼チーフエコノミスト
  「MPCは英国債売却への移行決定が少し遅かったのかもしれない」
  「BOEは準備金への干渉を受け入れられない」
  「政府が銀行に課税したいのであれば、BOCを通じてではなく、透明性をもって課税すべき」
(小針)




(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ