【Googleエンジン】「万華鏡日記」→「§::万華鏡∞日記::§」、ブログ名を複雑化になりアクセス急落に!?最悪!?ろくでなし!?。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


今ではGoogle検索上「万華鏡日記」では全く反映されません。
最初ではトップで見ることは出来ましたが、今月頃でしょうか、消滅になりました。


■§::万華鏡∞日記::§
https://white-white-white.hatenablog.com/


そうなった理由に悩みましたが、こうではないかと思っています。


  ①「万華鏡日記」ブログによる迷惑のため
    または、はてなブログによるアクセス削除

  ②Googleエンジンによるため


 ◇


①では、ブログ名です。


「万華鏡日記」のサイト・ブログは結構多くありまして、トップになる私のブログに対し影響ある方法があったのでは、と思い不安にありました。


なかでも、現在、はてなブログの別な「万華鏡日記」がトップになっております。


・万華鏡日記
https://grandrevue.hatenablog.com/


これにも、会社「はてな」の下に、私はアクセス削除された処理ではないか、と恐怖感がありました。


②しかし、私のブログ名は「万華鏡日記」になってもらえなくなったと分かったと思います。Googleエンジンでしょう。


検索「万華鏡日記」には出来ず「§::万華鏡∞日記::§」または「万華鏡日記 はてな」しか反映がありません。


きっと、より精密に分析されたのでしょう。


 ◇


よって、私が、ブログ名「§::万華鏡∞日記::§」という複雑な文字を使ってしまったため、アクセス反映が低下したとことになりました。


なんとも、ろくでなし。これでは、アクセス反映はなく、アフィリエイトには出来ない状態と思います。



www.youtube.com


(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ