§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【きょうの運勢】緇井鶏子(しいけいこ)先生のお伝え/2022.12.09。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


 ◇ 


それでは、河北新報で読んでおります、


緇井鶏子(しいけいこ)先生を


どうぞご覧ください。

★きょうの運勢★(金曜・友引)9日
 1月 夜の予定が決まらないと仕事が手につかない (1青)
 2月 誰にも打ち明けずに計画を実行しようとする (7金)
 3月 慌てずに。放置しても悪い影響はないもよう (6赤)
 4月 先輩に話しかけるとペースを合わせてくれる (3紫)
 5月 間違えるが堂々としていれば誰も気付かない (8黒)
 6月 粘りが出ない。あっさり見捨ててしまうかも (5緑)
 7月 真実を知るために高い料金を払うことになる (4桃)
 8月 自分の意見が重要になる。抵抗した方がいい (9灰)
 9月 雑音が消えて集中できる。簡単に答えが出る (4茶)
 10月 思いがけないことを指摘されて視点が変わる (9銀)
 11月 話の合う先輩と知り合い長い付き合いになる (7黄)
 12月 気を使わないと相手は苦い顔をして黙り込む (2白)
   ※カッコ内は幸運の数字・色

(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ