§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【きょうの運勢】緇井鶏子(しいけいこ)先生のお伝え/2022.12.10。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


 ◇ 


それでは、河北新報で読んでおります、


緇井鶏子(しいけいこ)先生を


どうぞご覧ください。

★きょうの運勢★(土曜・先負)10日
 1月 目的地よりも魅力的な場所が。予定を変える (7白)
 2月 自分で調べてみると本当のことが分かるかも (4桃)
 3月 親切を装った人がいる。相手を頼らない方が (1黒)
 4月 何も考えられない。ゆっくり休んだ方がいい (4茶)
 5月 あまり思いが伝わらない。単独でやった方が (6灰)
 6月 暗い雰囲気の場所が気になる。探検してみる (2紫)
 7月 眺めの良い場所へ行く。迷いが消え決意する (3青)
 8月 相手の言いなりになっている。支払いを拒否 (5緑)
 9月 反論しないと相手の失敗が自分のせいになる (9金)
 10月 自分が疲れていることを自覚して行動しよう (8黄)
 11月 熱心に考える。勝つために努力を惜しまない (2赤)
 12月 本当のことを言わない方が。悪い影響が出る (1銀)
   ※カッコ内は幸運の数字・色

(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ