§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【雑記】セミリタイアと介護/日課のタイトル。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


私は「仕事」をせず、アフィリエイトの記事を行っています。


私として、アフィリエイトをまだ仕事にできてないです。
まだ甘いです。


あくまでアフィリエイトは不安定での「副業」なもの。
生活費のための「仕事」をしなければいけないのでしょう。


しかし、私は現在何も「仕事」をしていません。
セミリタイアのつもりでやって、親の介護を行おうと。
思い込みかもしれないと、思い出せました。


いや~、簡単な短時間「仕事」でも探そうかな。今年は。


 ◇


日記ですので、日課をしています。
日課のタイトルを加えて、記事数を増やせたいです。


例えば、


 ・月刊雑誌を使って、いいネタを引用で記事にする。
 ・新聞等のマンガを、コピーして引用する。
 ・お店の広告チラシを引用して、紹介を添える。


ん、毎日ある「チラシ」を全部、紹介するのはできますね。
無料だし。これ、いけるかもしれませんな。


でも、地方というか近所のチラシです。インターネットのブログには難しいでしょうかね。


 ◇


(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ