§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【ドラマ】BS11開局15周年スペシャルドラマ『恋は50をすぎてから』で泣きました!?。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


たまたまYouTubeで知りまして観ましたところ、
ジーー、ッンと感じました。
正直、俳優でカッコいいのですが、
数年前、ある親友からも、こういう出会いがあったと、
思い出しました。
ん、私も出来れば、生きているかもしれません。


では、ご覧くださいませ。

BS11開局15周年スペシャルドラマ「恋は50を過ぎてから」出演:鶴見辰吾鈴木杏樹、ほか


www.youtube.com


マッチングアプリで知り合った50代の男女が、久しぶりの恋を手探りで進めていくラブストーリー。
最初は見栄を張り、たくさんの嘘で取り繕っていた2人だが、レストランデートの度に嘘を一つ一つ告白していく。
そして最後に残された「絶対に言えない」秘密とは―。


大人になり、酸いも甘いも噛分けた2人だからこそできる、かえって初々しい恋もある。

恋をするのは何歳からだっていい・・・
50を過ぎたからこそできる、素敵な恋。
クリスマスの夜にぴったりの、大人の恋愛ドラマ。


【主な登場人物・キャスト】
●渋谷武(57):鶴見辰吾
自称、教育出版会社の事業部長。
本当は、役職定年した窓際サラリーマン。
しばらく恋愛からは遠ざかっていたが、出来心で登録したマッチングアプリ『アーベック』で出会った鬼島に久しぶりのときめきを思い出す。嘘で固めたプロフィールで登録してしまったことから、鬼島に罪悪感を覚え、本当のことを伝えようとするが、まだ秘密を抱えている様子で……。


●鬼島恋(51):鈴木杏樹
自称、フリーアナウンサー
本当は、ウエディングプランナー
『アーベック』で渋谷と出会う。渋谷同様、彼女もプロフィールを偽っている。久々の恋心に本当の自分を明かそうと決心するが、鬼島もまだまだ隠し事があるようで……。


●小田原佐和子(30):大田路
フレンチレストラン『エルミタージュ』のメートル・ドテル。


●関裕一郎(25):岩上隼也
フレンチレストラン『エルミタージュ』のギャルソン。


【スタッフ】
企画:岡田美月(BS11)
監督:松木創(共同テレビジョン
脚本:池田テツヒロ


【配信期間】
2022年12月25日~2023年1月16日まで


【番組情報】
全国無料放送BS11「恋は50を過ぎてから」
番組公式HP:https://www.bs11.jp/drama/koiha50/


BS11+ 公式Instagram
https://www.instagram.com/bs11plus


BS11+ 公式Twitter
https://twitter.com/bs11plus


 ◇


ま、こうしたブログ上では、配信に可能かどうかわかりませんが、
どっとみち、YouTube直接で「1月16日」まで、観られます。


では、失礼しました。


(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ