§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【雑記】最近での記事ネタですが。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


毎週土曜日とは「日課」がとても少ないのです。


このように「雑記」で済ますのが妥当かと。


いえ「日課」以外で「伝えたいこと」の記事を


きちんと着々と行うのがいいと思ってはいます。


 ◇


そこで、知って読んだ、例えば「Yahoo!Japan」の記事は、


安倍元首相銃撃容疑者を追送検 銃刀法違反疑い「手製銃が該当」
性転換した美女、慶大卒ユーチューバーとのデートを報告 結果にファン励まし「その対応は正解」
池上彰氏の〝娘〟が目黒区議選に出馬 政治家女子48党公認 元HKT山本茉央ら
「テアトルアカデミーの顔」となるモデルを募集 福岡県出身の5歳・平山鈴さんがキッズ部門グランプリを受賞
藤井風 閉店した実家喫茶店を紅白当日に購入!高齢両親に代わり“原点”守る決意
タモリ YMOはクールだけどキュート「幸宏さんが体現」 高橋さんと40年以上親交 一緒に音楽も
DA PUMPやMAX、SPEEDを輩出…「沖縄アクターズスクール」が再始動 才能発掘へ
NHK総局長が紅白歌合戦を評価 「新しい発見のあった紅白」 視聴率は視聴の多様化との分析


等々と、溜まってますが、ピンと来ない印象から、我が記事のネタには使っておりません。メモにしておきます。


でも、読むだけで使わないのも多いはず。度々、メモ用記事でもしましょうかね。


(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ