§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【母と御デート】「愛子」まで!?。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


今日は朝から、母と御デートしました。


いつも父母は一緒に車で乗って、参加している合唱団練習日へ行くのですが、今回は、父が都合があるため母しか行けませんでした。


そのため、私は母と一緒に電車(仙山線)で、北仙台から愛子にて、行きました。


母は最近、足の股関節で調子が悪いのですが、薬(カロナール)で抑えています。


しかし、整形外科クリニックから大学病院へ紹介状があって、10日に診断に行く予定があります。「壊疽」になるかどうか、検査のためです。


ひどくなっているなら、入院しなければ…と不安になっております。また体力もどうも弱くなっている様子です。

と、心配な思いで、御デートになりました。


最後に、合唱団練習が2時間で終わって、マクドナルドで昼食。



帰りは、バス乗ろうと変えりました。母は、その椅子で座るとウトウトとなって無口になってました。


(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ