§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【きょうの運勢】緇井鶏子(しいけいこ)先生のお伝え/2023.02.25。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


 ◇ 


それでは、河北新報で読んでおります、


緇井鶏子(しいけいこ)先生を


どうぞご覧ください。

★きょうの運勢★(土曜・先勝)25日
 1月 堂々としていて相手に不安を与えない雰囲気 (3紫)
 2月 思いがけない知らせを聞いて予定が狂いそう (2黒)
 3月 いろいろと思い出してやや感傷的になるかも (1黄)
 4月 懐かしい名前を発見し遠い記憶がよみがえる (6赤)
 5月 血色が良く体調は良好。頑張っても疲れない (5白)
 6月 自分の役目を情けなく思いながらやり遂げる (7金)
 7月 当てにしていた人が現れない。作戦を変える (3銀)
 8月 対決が深まる。勝算があって引き下がらない (8茶)
 9月 率直に気持ちを打ち明けることができるかも (4灰)
 10月 気に入らないので態度が消極的になっている (9桃)
 11月 批判的な人が発言する前に話を打ち切り帰る (1青)
 12月 関係者に対して思いやりがある。敵がいない (8緑)
   ※カッコ内は幸運の数字・色

(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ