§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【音楽】★青春プレイバック曲の巡りタイム★2023.03.23。。(´・ω・`)

 

 

こんにちは、ハクです。

 

 

私はとてもラジオが好きになっています。

なかでも、懐かしいJ-POPがあるのが嬉しいのでは?

 

 

そしたら、番組があると知りました。

 

 

 TBCラジオ(FM93.5 AM1260)

tbcラジオ|ロジャー大葉の愛してJ-POP天国

 

 

番組で送られたJ-POP曲もきちんと、調べられるようです。

 

 

 ◇

 

 

それで、その曲を皆さまへ、お知らせ致します。

その聴きたい曲を勝手ながらYouTube動画等を載せます。

もしかして「あった!」と意外な名曲もあるのかと思いいます。

 

 

それでは、ご覧くださいませ。ぽちっとすれば別動画が出ます。

( ´,_ゝ`)プッ

 

 

 ◇

 

 

2023年3月19日放送

 

 

二月の匂い / 稲村一志と第一巻第百章

淋しがりや / 稲村一志と第一巻第百章

突撃ロック / ザ・クロマニヨンズ

19GROWING UP / プリンセスプリンセス

誘惑 / グレイ

マーメイド / グレイ

雲の遥か / 熊谷育美

Modern Vision / 原田真二&クライシス

レインドルフィン / 有賀啓雄

さよならをするために / ビリーバンバン

Grateful Days / ドラゴンアッシュ

M / 浜崎あゆみ

HALLE  / カシオペア

OH SHINY DAYS / TWINZER

 

 

 ◇

 

 

もう44歳な「浜崎あゆみ」さんはどうでもいいけども、前ですが、会いました。 2000年6月28日。 僕はひとりで、富沢の仙台市体育館にプールで泳ぎに行きました。 夕方18時頃でしょうか、帰ろうとロッカーから出て2階の暗い中央ロビーでひとりで缶コーヒーを飲んでいたら、第一競技場上部のドアから、浜崎あゆみとスタッフが出てきたんよ。 おーーーーーー、と吃驚した日でした。 ( ´,_ゝ`)プッ★

ameblo.jp   ※これは以前の私のブログ記事です。

 

 

 ◇

 

 

紹介しました曲についての動画をこちらで直接しないようにしました。YouTube以外にもありますので、こちらでご覧くださいませ。でも時には当サイトで動画を流してみたくなったりしますが。

 

 

それでは、失礼いたしました。お楽しみに!

 

 

(´・ω・`) ご協力をお願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング