§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【アフィリエイト】「大人」を身につけよう。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。

雨の中、このBGMは定番のRelaxing Jazz Piano Radio - Slow Jazz Music - 24/7 Live Stream - Music For Work & Studyで落ち着けます、この曲は。

しかし、特化ブログのジャンル探しが続いていますが、
なんであろう「エログロナンセンス」ということが楽に思えますが。

しかししかし、深くはまだわからないかもしれません。もともとの趣味というジャンルにしなければ楽になりません。

それで自己の過去をふり返れば、どこまでのジャンルになるかを知られると思います。まるでアダルトチルドレンかもな…私は。


 ◇


昆虫が趣味でした。手塚治虫先生と同じですが、カブトムシの幼虫は可愛いと思います。ほか生物全般好きなので、カエルも好きでした。

中学生時代、器用なもので、アマガエルの解剖をしました。アルコール瓶に残していました。今はありませんが、これは学校授業なんです。

あと高校生時代、家の部屋での受験勉強中、トイレに行くのが面倒だと、空いたネスカフェコーヒー瓶に尿を溜めた経験があります。その発酵水がどうなるかも気になり、写真も撮りました。色の変化やその頃に食べたものもメモに書いています。小学生時代に夏休み自由研究でもすればよかったと今では思います。

あと思い出すればメモに、ブログで書きますね。( ´,_ゝ`)プッ

 ◇

「アダルト」って大人ですよね?

それで「アダルトブログ」で検索すると、いいと思いますが、「ランキング」があって、見たところ、そのカテゴリーは風俗系ばかり。それでは狭いものですよ。

アダルトとは「性的表現などの検閲」しかないようですが、小学生での「性教育」もアダルトチルドレンなのかもしれません。深くはわかりませんが。

この「性」をタブー視するとみられるとあるそうですが「ウラ」です。ご存じ「パパ活」でも追及しましょうかね。経済と性の教育で、とか。他国の「シュガーベイビー」も知らなかったな…。パパ活(シュガーダディ)アフィリエイトも知ろう。

 ◇

ま、もっと追及的に暮らすのも楽しみになりますかね。
「特化」のための行為かな?勉強、勉強。
「大人」を身につけて、アフィリエイトで知ろう。ははは。


(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ