§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【映画】『母性』には怖いので『母性本能』を聴きました。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


Yahoo!Japanニュースで、知りました。

戸田恵梨香×永野芽郁出演、映画『母性』の予告編で流れる曲は?


  映画『母性』が、11月23日(水・祝)より全国でロードショー。封切りに先駆け、予告編が公開されています。


  湊かなえ原作の映画『母性』で、ある未解決事件の語り手となる母娘を演じるのは、戸田恵梨香永野芽郁。人気実力トップクラスの2人の女優が、繊細かつ大胆な演技で新境地を切り開きます。さらに、物語に登場するひと際キャラの濃い母娘たちを、大地真央高畑淳子中村ゆり山下リオが熱演。監督を務めるのは人間ドラマの名手、廣木隆一


  予告編で使用されている楽曲は、映画の主題歌に起用されたJUJUの「花」です。全国公開と同日の2022年11月23日にCD / 配信にて発売されます。


CDJournal 9/21(水) 13:55配信


湊かなえ原作『母性』のストーリーは、お任せ致しいますが、
「母性」とは何か、という考えをしてみようと思いまが…


「母に愛されたかったある女子高生の転落死の真相を、彼女自身と彼女の母親の食い違う回想を交えながら描く」というミステリー小説だそうです。


それで映画は、



www.youtube.com


[キャスト]
 ・田所ルミ子:戸田恵梨香
 ・田所清佳:永野芽郁
 ・田所哲史:三浦誠己
 ・佐々木仁美:中村ゆり
 ・ルミ子の義妹:山下リオ
 ・哲史の母:高畑淳子
 ・ルミ子の母:大地真央


いわば「ネタバレ」拝見ばかりでは、どうかと思います。小説からご自分で。




 ◇


ところで、私は「タッチケア」も推薦します。(想像をご覧ください)



www.youtube.com



(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ