§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【占い師】緇井鶏子(しいけいこ)先生のお顔!見つけましたよ!?。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


いや~見つけました!


あの、緇井鶏子(しいけいこ)先生です。

登録日時:2010年03年02日 15:00:49

「きょうの運勢」新筆者 緇井鶏子さん プロフィール


   


KYODO NEWS IMAGELINK


購入しています、河北新報での「★きょうの運勢★」ですが、
早朝起きて、日課として、「引用」で伝えてみると思います。そのため、ずらずら調べたら、先生のお顔が!吃驚(びっくり)しました。


これも「占い」との運でしょうか。


あらためての引用とコメント添えで、続けさせていただきます。
もし、よろしくないのでしたら、お伝えくださいませ。その力で。


では、失礼します。


(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ