§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【きょうの運勢】緇井鶏子(しいけいこ)先生のお伝え/2022.12.13。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


 ◇ 


それでは、河北新報で読んでおります、


緇井鶏子(しいけいこ)先生を


どうぞご覧ください。

★きょうの運勢★(火曜・赤口)13日
 1月 栄養を考えないで自分の好きな物だけ食べる (1桃)
 2月 暴露話を始める先輩がいて盛り上がるもよう (7青)
 3月 やろうと思ったことができる。疲れが取れる (2白)
 4月 公平に接することをやめる。嫌な人を避ける (8金)
 5月 権利の拡大を要求した方がいい。相手は従う (9緑)
 6月 想像が膨らみ過ぎている。実際に見ると違う (5銀)
 7月 簡単に考えて処理しよう。考え込むと損する (1灰)
 8月 生き残りを懸けて戦う。言い方がきつくなる (8黒)
 9月 自分の立場を自覚している。落ち着きがある (8紫)
 10月 無駄に目立っている。押し付けられてしまう (1赤)
 11月 相談するとこじれる。人を巻き込まない方が (6黄)
 12月 思った以上に加工に時間がかかるが間に合う (9茶)
   ※カッコ内は幸運の数字・色

(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ