§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【音楽】★青春プレイバック曲の巡りタイム★2023.02.09。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


私はとてもラジオが好きになっています。
なかでも、懐かしいJ-POPがあるのが嬉しいのでは?


そしたら、番組があると知りました。


TBCラジオ(FM93.5 AM1260)
tbcラジオ|ロジャー大葉の愛してJ-POP天国


番組で送られたJ-POP曲もきちんと1年間程、調べるようです。


 ◇


それで、その曲を皆さまへ、お知らせ致します。
その聴きたい曲を勝手ながらYouTube動画を載せます。
もしかして「あった!」と意外な名曲もあるのかと思いいます。


それでは、ご覧くださいませ。ぽちっとすれば別動画が出ます。
( ´,_ゝ`)プッ


 ◇


【2023年2月5日放送】
ホワット・ア・フィーリング~フラッシュダンス / 麻倉未稀


女の道 / 爆風スランプ


はぐれそうな天使 / 岡村孝子


ピエロ / 岡村孝子


高嶺の花子さん / バックナンバー


水平線 / バックナンバー


オン ザ ロード / 浜田省吾


スローバラード /  RCサクセション


PRECIOUS dreamin’ / 久松史奈


月下の夜想曲 / マリスミゼル


予感 /  ディルアングレイ


ひとりじゃない ~繋がる想い~ present for 常盤木学園高等学校 / DUFF


ユーメイドリーム / シーナアンドロケッツ


レモンティー 12インチバージョン / シーナアンドロケッツ

 ◇


遅刻してラジオを聴いたら「スローバラード」でした。とても好きな曲です。嬉しく嬉しく、また思い出して泣きました。それだけです。今回もですね。


 ◇


紹介しました曲についての動画をこちらで直接しないようにしました。YouTube以外にもありますので、こちらでご覧くださいませ。でも時には当サイトで動画を流してみたくなったりしますが。


それでは、失礼いたしました。お楽しみに!


(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ