§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【雑記】やっとアドセンス(強制なアカウント停止)も復旧に!?啓蟄(けいちつ)のBGM!?。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。

本日もいい天気で、御存知「啓蟄(けいちつ)」の日でございます。


仙台では、温度10程に穏やかになりつつありました。

今年も雪はほとんどなく、天気平和な政令市といえます。


私はほぼ外出なしの生活ですが、やや花粉症に罹ってきました。

だらだらと集中する気分にはなれず、困りそう中です。


 ◇


しかし、


  アドセンス問題(強制なアカウント停止)が、復旧

  ②スマホの交換(Android 6→11のため)


これを、3月から始めて、早めに、済ませました。

できれば、記事でのテーマにして、伝えたかったと残念なのですが、後日、こうしたテーマを作ろうか、と考えています。


なんだか、てんてこまい。じっくりと、考えて、変わるようになればと願います。


弊サイトでのセンスには、教えてもらいたい方々を、どこからでも探しつつあります。


随分と、時間もムダになってきて、もったいない人生かもしれません。雑記も「コラムもどき」にでもできればなぁ~と。


 ◇


どれ、21時になりそうです。以上としましょう。


それでは、雑な文にて、失礼しました。


(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ