§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【きょうの運勢】緇井鶏子(しいけいこ)先生のお伝え/2023.04.14。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


 ◇ 


それでは、河北新報で読んでおります、


緇井鶏子(しいけいこ)先生を


どうぞご覧ください。


★きょうの運勢★(金曜・先勝)14日
 1月 優れたバランス感覚を発揮する。失敗しない (6白)
 2月 親切な先輩に優しくされ素直な気持ちになる (7赤)
 3月 相手は質問に素直に答える。力関係が変わる (9桃)
 4月 先輩のコミュニケーションの取り方に否定的 (3緑)
 5月 相手は道理に合わない理屈を言う。反論する (5青)
 6月 誰が権力を握っているか不明。言葉に要注意 (4金)
 7月 何も知らない相手にあきれる。横取りできる (1黄)
 8月 家族が興奮して帰ってきて落ち着かなくなる (8黒)
 9月 ごまかすしかない。楽しくないが笑っている (7紫)
 10月 地味な努力はやめて派手なグループに加わる (8銀)
 11月 後がない状況に。初めて気持ちが一つになる (2灰)
 12月 野心があって満足できない。もっと要求する (3茶)
   ※カッコ内は幸運の数字・色



(´・ω・`)
ご協力をお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング