§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【きょうの運勢】緇井鶏子(しいけいこ)先生のお伝え/2023.04.27。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


 ◇ 


それでは、河北新報で読んでおります、


緇井鶏子(しいけいこ)先生を


どうぞご覧ください。


★きょうの運勢★(木曜・仏滅)27日
 1月 遠慮しない人を見習いずうずうしくなりそう (7青)
 2月 救いの手を差し伸べてくれる人が現れるかも (9赤)
 3月 家族が干渉してくる。強い態度で臨んだ方が (5白)
 4月 作為を感じる。結果は決まっている気がする (4黒)
 5月 既存の人間関係のバランスを崩す存在になる (1黄)
 6月 誰も気付かないことに気付き高く評価される (6茶)
 7月 眠りに落ちる前にひらめくかも。メモの用意 (9銀)
 8月 家族と考え方が違う。対立が表面化するかも (5金)
 9月 自分の仕事だと思っていない。無視して帰る (4緑)
 10月 卑劣で自己中心的な人間性が全く表に出ない (6桃)
 11月 上司がゆがんだ笑いを浮かべる。ぞっとする (2紫)
 12月 破竹の勢いで力を伸ばす。誰も邪魔できない (3灰)
   ※カッコ内は幸運の数字・色



(´・ω・`)
ご協力をお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング