§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【きょうの運勢】緇井鶏子(しいけいこ)先生のお伝え/2023.06.23。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


 ◇ 


それでは、河北新報で読んでおります、


緇井鶏子(しいけいこ)先生を


どうぞご覧ください。


★きょうの運勢★(金曜・仏滅)23日
 1月 自分の好きに反するが案外良い。好きになる (8赤)
 2月 予想以上に古めかしく思ったより楽しめない (5銀)
 3月 人に話して蓄積した利益を無駄にする危険性 (3青)
 4月 家族の気嫌を取らないといけない。消耗する (4黒)
 5月 知らない先輩に接して緊張するかもしれない (7白)
 6月 リラックスする。想像の翼を思いきり広げる (1緑)
 7月 誤解されやすく遊んでばかりいると思われる (8金)
 8月 思った以上に人の手が加えられ違う物になる (3灰)
 9月 評価される。言動に注意しないと敵が増える (1黄)
 10月 経験が豊富でリーダーとして期待される存在 (9紫)
 11月 相手を低く評価していると失敗するので注意 (2茶)
 12月 共通の話題ができて盛り上がり利益が増える (6桃)
   ※カッコ内は幸運の数字・色



(´・ω・`)
ご協力をお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング