§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

2022-09-11から1日間の記事一覧

【緊急】飛行機廃材が「掃除機」に変身?。。(´・ω・`)

こんにちは、ハクです。 ◇ Yahoo!Japanニュースで知りました。 ボーイングの廃材利用も スティック型掃除機の競争激化 小型で扱いやすいスティック型掃除機の需要が高まっている。国内の掃除機出荷台数のうち約6割を占め、キャニスター型と呼ばれる従来の家…

【ひろゆき氏】他人の「不道徳」より、自己反省しなさい!?。。(´・ω・`)

こんにちは、ハクです。 Yahoo!Japanニュースで知りました。・ひろゆき氏 国葬反対活動に、当日は「静かに」会場取り囲み等「不道徳」 欠席宣言議員は「遺族に失礼」 で、軽く思い出しても、この程度でしょう。 ・安倍晋三が、散々と「嘘」をしてきた。・岸…

【雑記】複雑な日かもしれません。。(´・ω・`)

こんにちは、ハクです。 ◇ おはようございます。 天気が良く、外に出てみました。散歩です。 写真もしないで、つまらないのですが、 やったつもりではなかったと、 後でしてしまった…、でした。 ◇ 朝からなんですが、 沖縄県知事の候補者ですが、 全員共に、…