§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【雑記】複雑な日かもしれません。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


 ◇


おはようございます。


天気が良く、外に出てみました。散歩です。
写真もしないで、つまらないのですが、
やったつもりではなかったと、
後でしてしまった…、でした。


 ◇


朝からなんですが、


沖縄県知事の候補者ですが、
全員共に、統一教会に関わるそうで。
なんだか、怖い選挙です。


 ◇


ひろゆき
援助交際やっている人が「道徳を押し付けるな」とかいうのが片腹痛すぎてしまって、すみません。』
https://twitter.com/hirox246/status/1568570360471207937


※これは面白かったです。


 ◇


今日もどうなるかな。


(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ