§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【マンガ】モーニング『会社帰りのパ・ド・ドゥ』は"痴漢"で始まります。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


Yahoo!Japanニュースでしりましたが…

35歳、体力不足の男性会社員がバレエに目覚める「会社帰りのパ・ド・ドゥ」1巻


  瀬田ハルヒ「会社帰りのパ・ド・ドゥ」1巻が、本日9月22日に発売された。


  モーニング・ツー講談社)で連載中の同作は、35歳の男性会社員・小日向瞳を描くバレエ物語。体力不足から痴漢に間違われた小日向は、運動不足解消のためバレエ教室の体験レッスンを受けることに。筋肉痛に苦しみながらもバレエの魅力に惹かれた小日向は、会社の資料室で同僚の桜木ほのかが踊る姿を目撃。彼女の踊りに心を動かされ、本気でバレエをしてみたいと思う小日向だったが……。帯には山岸凉子からの推薦コメントも寄せられた。


コミックナタリー 9/22(木) 16:07配信


モーニングから無料に見られます。


→ モーニング『会社帰りのパ・ド・ドゥ』



読みましたところ、痴漢ではありませんが、
実際、電車ハグは、いけないでしょうか。


 ◇


・埼京線で同じ女性に痴漢か「痴漢です」撃退アプリで逮捕

www.youtube.com


「撃退アプリ」は無料でしょうか。
警視庁が「防犯アプリ Digi Police」を紹介します。

→ 防犯アプリ Digi Police


 ◇


ま、マンガやアニメや画像や動画なら「痴漢」作品は沢山あるようです。


この『会社帰りのパ・ド・ドゥ』は、明るく健在ですが、「バレエ」ならば、ちょっと、エッチに見られるかもしれません。この作品は、どうでしょうか。


 ◇


ところで、


瀬田ハルヒ」さん。宮城県出身で、宮城県第一女子高等学校(現在は男女共学)卒業とは、優秀だと思います。では、会いに行ってみようかな。



(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ