§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【音楽】コシミハル、クラシックとテクノポップが融合した名盤『ボーイ・ソプラノ』が、アナログ盤リリースに!?。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


懐かしいアーティスト、来ました。
Yahoo!Japanニュースで、しりました。

越美晴、クラシックとテクノポップが融合した名盤『ボーイ・ソプラノ』のアナログ盤リリース


  細野晴臣プロデュースにより1985年にノンスタンダードレーベルよりリリースされた越美晴の6枚目のアルバム『ボーイ・ソプラノ』。テクノポップサウンドをベースに、クラシックをテクノの手法でカヴァーした作品や、美しく澄んだ歌声で不思議な世界が広がる秀逸なオリジナル曲の数々を含む、まさに名盤となっているこのアルバムが、最新リマスタリングによるアナログ盤で12月3日(土)にリリースされることが決定しました。


  しかも帯や、歌詞カード、封入されたポートレートなど、すべて当時のままに再現。ファンにとっては見逃せないアイテムです。


   1:野ばら
   2:夕べの祈り
   3:Ave Maria
   4:Marie-Ange
   5:Magemoiselle Juju
   6:カトレアの夜
   7:走れウサギ
   8:Lip Shutz

CDJournal 10/20(木) 13:41配信


覚えているのは、劇団「東京グランギニョル」の客演されていたぐらい。


コシミハルに、私がいい雰囲気な曲、と覚えているのは、
このアルバムかな。懐かしいものです。



www.youtube.com


(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ