§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【DMM FX】お世話になります【要人発言】(13)。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


『DMM FX』による情報をメモにします。


1ドル=149円前後のまま平行のままで、緊張しながらも介入はしませんね。よかったら財務省はお休みをして欲しいものですが。



 これは16:56時点です。


 ◇


2022/10/25 11:16
【要人発言】IEA事務局長「真のエネルギー危機の真っ只中にいる」

ビロル国際エネルギー機関(IEA)事務局長
  「我々は初めて真のエネルギー危機の真っただ中にいる」
  「幾つかの地域が景気後退の瀬戸際にいるなら、OPEC+の200万バレル減産の危険な決定」
  「世界の天然ガス市場の需給は来年、更に引き締まる」
(小針)


2022/10/25 09:57
【要人発言】財務相「米当局とは、常日頃連絡をとっている」

鈴木財務相
  「日々の為替の動きについてはコメントしない」
  「為替相場は様々な要因で動いている」
  「投機による過度な変動は容認できない」
  「投機筋を背景にした急激に変動に放置すれは企業や家計に影響」
  「米当局とは、常日頃連絡をとっている」
  「金融政策は日銀に任せなければならない」
  「日銀金融政策は物価安定目標実現のために行われている」
  「為替介入は過度な変動に対応するために行うもの」
  「金融緩和と為替介入は政策目的が異なる、矛盾するものではない」
(山下)


2022/10/25 09:36
【要人発言】財務相「為替市場の動向を高い緊張感を持って注視」

鈴木財務相
  「為替市場の動向を高い緊張感を持って注視」
  「過度な変動には適切な対応を取りたい」
(岩間)


2022/10/25 01:19
【要人発言】米財務長官「為替介入の情報は得ていない。日本から知らあれていない」

イエレン米財務長官
  「為替介入の情報は得ていない。日本から知られていない」
  「日本は過去に介入について米財務省に通知していた」
(中村)


2022/10/25 00:51
【要人発言】BOE副総裁「BOEはポンド相場の水準を目標にしていない」

ラムスデン・イングランド銀行(英中銀、BOE)副総裁
  「BOEはポンド相場の水準を目標にしていない」
  「BOEはポンド相場がインフレにどのように影響するかを考慮している」
(中村)





(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ