§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【きょうの運勢】緇井鶏子(しいけいこ)先生のお伝え/2023.02.22。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


 ◇ 


それでは、河北新報で読んでおります、


緇井鶏子(しいけいこ)先生を


どうぞご覧ください。

★きょうの運勢★(水曜・仏滅)22日
 1月 おいしい物を食べると優しい気持ちになれる (9白)
 2月 準備万端整っている。余裕を持って参加する (3黄)
 3月 素直な気持ちで家族の話を聞くことができる (5赤)
 4月 責任をきちんと果たす。自分の時間ができる (2茶)
 5月 相手に尽くすことが自分の喜びになるもよう (4青)
 6月 思ったほど悲しくない。拍手抜けしてしまう (6紫)
 7月 やり場のない思いを先輩が受け止めてくれる (1金)
 8月 チャンスを得る。与えられた時間を活用する (5黒)
 9月 諦めずに頼んだ方が。相手は対応してくれる (7桃)
 10月 流れに乗る。人の力を利用して上昇していく (8緑)
 11月 言いたくないが言わないと相手は気付かない (2銀)
 12月 ギリギリまで決まらず準備不足になりやすい (3灰)
   ※カッコ内は幸運の数字・色

(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ