§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【きょうの運勢】緇井鶏子(しいけいこ)先生のお伝え/2023.04.02。。(´・ω・`)

 

こんにちは、ハクです。

 

 ◇ 

 

それでは、河北新報で読んでおります、

 

緇井鶏子(しいけいこ)先生を

 

どうぞご覧ください。

 

 


 

★きょうの運勢★(日曜・先勝)2日

 1月 自分の判断は間違っていなかったと確信する (2金)

 2月 時間的な制約があり遅れると利用価値を失う (6黄)

 3月 接したことのない雰囲気の人と知り合うかも (5赤)

 4月 事実を暴露する人がいて巻き込まれる危険性 (8灰)

 5月 自分にふさわしい色合いの服を着て出かける (9黒)

 6月 計画を変更する。さらに上を狙うことにする (7茶)

 7月 方向が違う気がするが続ける。気分に考える (1青)

 8月 思った通りになる。悪い影響は全く受けない (4銀)

 9月 利害関係があるので本音を言わなくなるかも (2緑)

 10月 流行を追いかけることが重要な関心事になる (8紫)

 11月 競走しなくてもいい。のんびりできるもよう (1白)

 12月 食べる量が増える。すぐに腹が減ってしまう (3桃)

   ※カッコ内は幸運の数字・色

 

 


(´・ω・`) ご協力をお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキング