§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【きょうの運勢】緇井鶏子(しいけいこ)先生のお伝え/2023.03.03。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


 ◇ 


それでは、河北新報で読んでおります、


緇井鶏子(しいけいこ)先生を


どうぞご覧ください。

★きょうの運勢★(金曜・先勝)3日
 1月 協調性が復活して勝手なことを言わなくなる (7銀)
 2月 羽目を外せない。帰ってからやることがある (9茶)
 3月 相手の反応が良い。サービス精神を発揮する (5青)
 4月 新しく挑戦する。精神的に成長して負けない (9黒)
 5月 気になることを確かめる。気持ちが落ち着く (6緑)
 6月 むちゃをしようとする。自分を大切にしよう (1赤)
 7月 頼りになる人が戻ってくる。安心して任せる (2灰)
 8月 次から次に思い出すが過去はあまり関係ない (4紫)
 9月 また同じ人にである。偶然の巡り合わせかも (8桃)
 10月 妙な仕事相手に悩まされるが一回で終了する (6白)
 11月 思いがけない知らせが入り野心が満たされる (3黄)
 12月 人間関係をきっぱりと割り切ることができる (7金)
   ※カッコ内は幸運の数字・色

(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ