§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【ファッション】あの『仲里依紗』さんが、Dior(ディオール)ショーでパリコレに登場に!?。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


 ◇


 たまたま昨日、ツイッターで「VOGUE JAPAN」マガジンを読んだところ、

あの、派手かも、という、仲里依紗さんが、パリコレにですよ、パリの老舗ファッションブランド「Dior(ディオール)」ショーにて、出演したということを、知りました。びっくりしました。すごいですね。



  ・仲里依紗
  ・パリ・コレクション(パリコレ)
  ・Dior(ディオール)



ここで、知りました。


twitter.com


で、どれどれ、動画を見てみませんかね。( ´,_ゝ`)プッ


www.youtube.com


おおお、世界的だと、知りませんでした。この方、迫力ありますね。
知っててよかった限りです。


 ◇


そんな感じです。


ではでは、おじゃましました。失礼しました。



★ご協力をお願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング