§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【きょうの運勢】緇井鶏子(しいけいこ)先生のお伝え/2023.04.30。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


 ◇ 


それでは、河北新報で読んでおります、


緇井鶏子(しいけいこ)先生を


どうぞご覧ください。


★きょうの運勢★(日曜・先勝)30日
 1月 下を見ていると思いがけない物を拾う可能性 (6白)
 2月 負けず嫌いで妥協しない。かなり無理をする (2銀)
 3月 相手の一方的な都合で変更が発生。抵抗する (4茶)
 4月 ペースはかなり落ちるが存在感を見せつける (7赤)
 5月 緊張感が良い刺激になり本番になると変わる (4桃)
 6月 相手の顔を見ると抑えていた感情があふれる (2青)
 7月 他人の気持ちを考えて行動。交流が楽になる (5黄)
 8月 人任せをやめ自分の責任を意識して行動する (3金)
 9月 許可は下りないが時間の制約があり強行する (9紫)
 10月 手間がかかると利益が減る。やり方を変える (1灰)
 11月 本当の目的は隠されている。疑った方がいい (3緑)
 12月 相手の言葉に反応して新しい友人が芽生える (8黒)
   ※カッコ内は幸運の数字・色



(´・ω・`)
ご協力をお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング