§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【きょうの言葉】■テニス四大大会の危険行為(てにすよんだいたいかいのきけんこうい)■2023.06.17。。(´・ω・`)



こんにちは、ハクです。

河北新報きょうの言葉』のメモです。

どうぞご覧くださいませ。


テニス四大大会の危険行為


  テニスの四大大会共通ルールで、失格処分に相当する行為。院プレーではない時に相手選手などに向かって球を打ったり、審判台を揺らしたりする行為が該当する。規定では「マナーにのっとって振る舞わなければならない」とされ、危険行為ではない違反には警告が与えられる。


  人がいない方向に向けて打った球が偶然当たった場合でも、強さや当たり所などによっては


河北新報 朝刊 (7)



 詳 細


sp.m.jiji.com
news.yahoo.co.jp
nordot.app


 ◇


 回 想


中学生の時の彼女はテニス部部長。中1で告白され、中3で東京へ転校。その後大学始めた日に会いましたが「まだ子どもだね」と言われ一切に。私はスポーツマンとは合わないと思いますね。因みに、その会った場所はムサビの近所でした。


www.youtube.com


 ◇


以上です。失礼しました。



(´・ω・`) ご協力をお願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング