§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【きょうの運勢】緇井鶏子(しいけいこ)先生のお伝え/2023.07.18。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


 ◇ 


それでは、河北新報で読んでおります、


緇井鶏子(しいけいこ)先生を


どうぞご覧ください。


★きょうの運勢★(火曜・赤口)18日
 1月 奪い合いになる。激しく主張しないと負ける (6茶)
 2月 野心家でよく目立ち必然的に押し上げられる (2赤)
 3月 自分の好きの人が現れる。落ち着かなくなる (7灰)
 4月 休養しないと体が動かなくなるかもしれない (1金)
 5月 相手を鈍い。はっきり言わないと改善しない (5紫)
 6月 予想以上の結果が。思わず躍り出してしまう (4黒)
 7月 敵の状態を把握できる。心が傷つかなくなる (7緑)
 8月 自分の役割をきちんと演じる。責任を果たす (2桃)
 9月 説明する時間はない。誤解されたままになる (8青)
 10月 調べが甘いと損をする。徹底的にやった方が (1銀)
 11月 意見を言い合いすっきりする。迷いが消える (9黄)
 12月 力のある先輩が独占している。苦情を入れる (3白)
   ※カッコ内は幸運の数字・色



(´・ω・`)
ご協力をお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング