§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【雑記】叔父のこと。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


今、気楽な74歳だったかな、叔父が来ました。一人で暮らしています。


少し前に「糖尿病合併で脳梗塞(のうこうそく)」だったため入院しましたが、久しぶりに、会いました。


意外と、話も普通で、歩いてきたので、問題はない様子。


車。乗るために、行ってた病院で、いいかどうか、判断してもらったそうです。


私も、4年前に脳梗塞で退職したのですが、勝手に原付にはそのまま乗ってましたっけ。危ないと言われました。


それで叔父は、明日、また入院に入り5日で手術になります。。首の血管手術だそうで、軽いのか、と心配になりますが、後遺なきようになれば、安心になれると思います。


今日も天気がいい。叔父も落ち着いてもらいたいものです。


(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ