§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【DMM FX】お世話になります【要人発言】(7)。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


『DMM FX』による情報をメモにします。


今週は一体どうなるのでしょうか。メモでもっと考えるようにしようかと思ってみます。当たり前か…。(´・ω・`)


 ◇


2022/10/17 14:39
【要人発言】岸田首相「為替、日銀の政策以外に様々な取り組み重要

岸田首相
  「為替、日銀の政策以外に様々な取り組み重要」
  「為替について国際的な連携が重要」
  「投機が絡んだ為替変動に注意、必要であるなら対応」
(金)


2022/10/17 12:13
【要人発言】財務相「(為替変動に対し)引き続き同じ考え」

鈴木財務相
  「(為替の過度な変動には断固たる措置を取るなど)引き続き同じ考え」
(関口)


2022/10/17 10:01 
【要人発言】日銀総裁「金融緩和の継続が適当」

黒田日銀総裁
  「物価は先行き、本年末にかけ上昇率を高める可能性がある」
  「年明け以降の物価上昇率はプラス幅を縮小へ」
  「金融緩和の継続が適当」
  「消費者物価指数は、来年度には2%を下回る水準に縮小へ」
(関口)


2022/10/17 08:08
【要人発言】鈴木財務相「投機的な動きあれば断固たる措置取る」

鈴木財務相
  「投機的な動きあれば断固たる措置取る」
(金)


2022/10/17 07:58
【要人発言】神田財務官「為替の過度な変動にしっかり対応していく」

神田財務官
  「為替の過度な変動にしっかり対応していく」
  「G20で通貨のボラティリティーが高まったと認識、初めて共通
(金)





(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ