§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【きょうの運勢】緇井鶏子(しいけいこ)先生のお伝え/2022.11.06。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


 ◇ 


それでは、河北新報で読んでおります、


緇井鶏子(しいけいこ)先生を


どうぞご覧ください。

★きょうの運勢★(日曜・仏滅)6日
 1月 気持ちが離れていき相手に心を開かなくなる (2黒)
 2月 調子が上がってきて実力以上の力が出せそう (9茶)
 3月 不透明な場合が多く判断できないので断ろう (7白)
 4月 口を滑らせていないが家族に気付かれるかも (3銀)
 5月 自分の立場が悪くなっても二人の秘密は守る (5黄)
 6月 嫌な関係が長引くので一切無視した方がいい (1青)
 7月 相手のペースでリズムが崩れるが結果は良い (2桃)
 8月 自分に自信を持つ。人付き合いが楽しくなる (4緑)
 9月 相手の顔が真顔に戻る瞬間を見てしまうかも (5金)
 10月 競争から離れておおらかな気持ちで過ごせる (6赤)
 11月 気になる理由がなくなる。悩みが消えている (1紫)
 12月 心待ちにしていたことが実現し有頂天になる (3灰)
   ※カッコ内は幸運の数字・色

(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ