§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【きょうの運勢】緇井鶏子(しいけいこ)先生のお伝え/2022.11.23。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


 ◇ 


それでは、河北新報で読んでおります、


緇井鶏子(しいけいこ)先生を


どうぞご覧ください。

★きょうの運勢★(水曜・先負)23日
 1月 時間を守らないと立場が悪化するので要注意 (9紫)
 2月 自分が信じる気持ちが強く多数派から離れる (3赤)
 3月 人立ち会いに飽きる。趣味に集中したくなる (6桃)
 4月 最高の状態に。何を言われても気にならない (4黄)
 5月 心配が消えて気が楽に。負担を感じなくなる (5灰)
 6月 細かいことは抜きにして自分の都合で進める (7緑)
 7月 活躍すると喜ばない人がいて妨害されるかも (8茶)
 8月 後輩が無表情になってしまう。話しかけよう (1青)
 9月 無理に笑おうとすると怒ったような顔になる (2銀)
 10月 注目されない。失敗しても気付かれないかも (3金)
 11月 穏やかな午後の日差しを浴びる。力を蓄える (6白)
 12月 口実をつくって抜け出すことができるもよう (4黒)
   ※カッコ内は幸運の数字・色

(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ