【ロシア下院】性的少数者などの「LGBT」「小児性愛」の宣伝・示唆行為を「禁止」する法案を可決に!?。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


DMM FX情報で、ニュースを調べたところ、
このようなものが、ありました。

ロシア下院、LGBTの「宣伝」禁止法案を可決


  [モスクワ 24日 ロイター] - ロシア下院は24日、LGBTら性的少数者などに関する情報の拡散や「宣伝」、「示威行為」などを禁止・制限する法案を可決した。上院を通過しプーチン大統領が署名すれば発効する。


  小児性愛に加えてLGBTの「宣伝」や情報などを公共の場やオンライン、映画、書籍、広告などで拡散することを禁止する。違反した場合は個人には最大40万ルーブル(6600ドル)、団体には最大500万ルーブル(8万2100ドル)の罰金が科せられ、外国人は国外退去になる可能性がある。


  議員らによると、法案はロシア独自の世界の伝統的な価値観を守り、これを破壊しようしている西側世界に対抗する狙いがあるという。



朝日新聞デジタル 2022年11月25日16時17分


性的少数者として「LGBT」での活動は世界中、繰り広げているようですが、


小児性愛」はどうでしょう。


常識的に否定しかない、と思いますが、
実に隠されたほど存在があるのではないでしょうか。


記事でのロシアの法案可決のように、
統一教会も、同じ「罪と罰」だと思えます。


正しいのでしょうか。悪いのでしょうか。


この考え方をどうすればいいか、悩むことになると思います。


<参考書>

ロリコン

ロリコン

Amazon


(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ