§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【Google AdSenseアカウントの停止】一時的で無効に!?ファイト!!。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


重大ニュースが発生しました。


"Google AdSense"による「アカウントの停止」です。


2023年2月3日から、まず30日間、無効になります。


理由は、

   無効な操作 : 複数回のクリック


だそうです。
アドセンス「広告配信」を、ユーザー自身又は第3者による複数なクリックのことです。


私自身は全くクリックはしていません。恐らく、第3者がやってくれたのかも知れないと思います。


無効の間、サイト上「広告配信」は見られず、クリックは当然ありません。(はてなブログでの「広告配信」はあるのですが)


 ◇


または、理由が他にあるのかどうか、不安です。


できる限りを超えるよう、調べます。
「永久的に無効」にならないよう、努めます。


 ◇


今日は、節分。
鬼は外、福は内。
よくないことを消して、安定できるように、撒くぞ!


(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ