§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【Googleアドセンス】はてなブログ無料版にて2カ月間で合格!。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。

昨日15:33。
Googleアドセンスからメールが来ました。
AdSenseアカウントの有効化おめでとうございます!」

6月1日からブログを始め、約2カ月間で済ませました。
審査は4回目で。「無料版はてなブログGoogleアドセンスの合格」と確実になりました。
なら、はてなブログの「無料版」のままで利用しようかな。

 ◇

まだよくわかりませんが、
「広告ユニット」を全部に自動的で貼ったディスプレイの数が多すぎて、一旦外そうと動かすのですが、なぜか導入のままになってしまいました。

広告ユニットの削除も曖昧(あいまい)で、やりにくいものですな。
どうせの雑記ブログです。そのままで続けましょうと冷静にします。

すぐに推定収益額で「40円」が入りました。
なんでかさらに、わかりません。

どーれ収益、がんばりましょう!

(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ