§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

2022-09-06から1日間の記事一覧

【福島・いわき市長】「関わりない」はずの旧統一教会"献金・挨拶"が暴露に?。。(´・ω・`)

こんにちは、ハクです。 ◇ 旧統一教会の関連施設 いわき市長 選挙前訪問 いわき市の内田広之市長は5日、昨年9月投開票の市長選の前、同市内にある世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連施設を訪問し、あいさつをしたと明らかにした。 内田市長によると、市…

【ファッション】「ひろゆき」比較でamazonを宝箱に?。。(´・ω・`)

こんにちは、ハクです。 9月3日に「東京ガールコレクション」というファッションショーがありました。私は中でも「ひろゆき」さんが出てたって人気に。 www.youtube.com 私は最近、外には出てません。 ですので、室内服しかないのですが、 せいぜい近所のコ…

【元気な母】女声合唱団「サンフラワー」へ参ります。。(´・ω・`)

こんにちは、ハクです。 本日もまた、就寝3時間で起きました。血圧計等によっても問題はないようですが、昨日より、体重が2キロずつ上がっています。デブになるのでしょうか。 早朝でしたので、コンビニへ行き、ジョージアエメラルドマウンテンと粗挽きポー…