§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【ファッション】「ひろゆき」比較でamazonを宝箱に?。。(´・ω・`)

 

 

こんにちは、ハクです。

 

 

9月3日に「東京ガールコレクション」というファッションショーがありました。私は中でも「ひろゆき」さんが出てたって人気に。

 

 


www.youtube.com

 

 

私は最近、外には出てません。 ですので、室内服しかないのですが、 せいぜい近所のコンビニに行くぐらい。

 

 

しかし、秋です。 ファッションとは何か、気になっております。

 

 

 ◇

 

 

やはり、amazon

 

 

amazonが「ファッションタイムセール」が9月3日~12日まで行われています。

 

 

それで調べました。以下の通りです。

 

 

 ◇

 

 

■カッコいい帽子ですね。

 

 

 

■カッコいいプルオーバー パーカーですね。

 

 

 

■カッコいいカジュアルパンツですね。

 

 

 

 ◇

 

 

如何でしょうか? 「メンズ服&ファッション小物」の例ですが、

スグリーンばかりで、ポイントがない感じです。

 

 

ひろゆき」さん風な服を探しても、見つかりませんでした。

途轍(とてつ)もないガレージで集めて着こなしたような感じです。

 

 

 ◇

 

 

私はもともと「シンプル」が好きです。

秋と「シンプル」な服って、どれがいいのか…

いえ、コーデを探しましょう。

amazonでよいか、調べてください。世界一多大ある商品がある場です。

 

 

 

 

ちなみに、物価上昇です。買っておくほうが無難かと思います。ご確認くださいませ。

ではでは。

 

 

(´・ω・`)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ