§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

2022/03/31【労災保険療養補償給付等】不支給決定でした。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


今日は大学病院へ通院しましが、昨晩3時30分まで寝てませんでした。6時に起きて寝不足でしたのでボワッと体調悪く戻りました。もちろん即寝て先ほど目覚めた状況です。


記事を書かないといけないのですがこのように出来ない日があるのかもしれません。何たって1記事3時間かかる毎日です。テーマがないまま書くのはいけないと思いますが、ただただ書きながら思い出すことも方法です。すみませんがどうせ反応なしで気にしないつもりで行います。こうした者でアフィリエイトをどうすればいいか考えますが、出来なければ意味がない結果になります。出来なくて当り前と残念にならないように暫く続けてみようと思います。すみません。


最近でのブログ記事に反応はジワッと静かになっております。ジワッとも反応があるんですよ。毎日見てもらったかと嬉しいものです。さて今回のテーマは何にしようか。


 ◇


実は昨年10月10日、仕事上で意識不明に倒れたことがありました。自分で覚えていたのは、休憩時自販機で千円札を持って購入しようとしたところどうも自販機の利用の仕方がわからない時がありました。その後全く意識不明だそうで床へ顔面を叩く様子になったそうです。そのため右顔面は膨らんで骨折したと判断されてきました。


形成外科、リ膠内科?、腎高内科、眼科、耳鼻科、精神科と続けまています。仕事はお休みになっており一応「労災保険」で支払ってきたのですが、私本人が労働基準監督署から提出を命令された「自分の原因」について。とても難しかったのですが結果は保険を不支給されました。今日それで金額を返還しました。20270円。辛い気持ちです。


その「原因」を私は平成9年からの病状を出来る限りを報告してしまい、つまりは自分の「持病」だから会社に認められずと労働基準監督署から決定されました。「原因」はもっとわからないままにすればよかったかな。


 ◇


こうしたテーマにはもっと、詳細するようにした方がよいと思いました。というか情報収集をまとめて記事に載せる。ただの感想文じゃないほうがいい。反省。


(´・ω・`)