§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

アフィリエイトでの気分転換な曲では?。。(´・ω・`)

 

こんにちは、ハクです。


中学生時代から学習する際ラジオを聴きながらでした。
ですが最近は勉強していて音楽(music)は聴かないことになりました。
しかしダメです。落ち着かなくなって。
日記として書こうと思うのですがこっそり聴きました。
2009年頃にYouTubeを「ラジオ」と検索して知って聴き始めました曲です。

 

 

NIENTE(ニエンテ)/neu/少年ラジオ
どうぞ拝聴を。


www.youtube.com

→Download Link:http://www.mediafire.com/?jqvyiiykyw5 

 

 

One bright monday morning I overslept,the world ended without harbinger
One bright monday morning the world ended fleeting too easily

All the while looking a spectacle called doomsday,I lost in thought
There was noting from the beginning,too
Therefore I only muttered

neu...

Dont'be
light and dark
night and day
smile and cry
you and me!

neu...

Plow got him in the eye
The melancholy music got me
That matter is settled
light and dark
night and day
smile and cry

neu...

 


(´・ω・`)
和訳の数が多いですな。
当時のブログで私も翻訳しましたけど。

どれ、気分転換。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加