【教科書】KYOKO先生の「副業の学校 アフィリエイト編」は私のバイブル?。。(´・ω・`)

 

 

こんにちは、ハクです。

 

真夏の候、如何でしょうか。

私は何も集中できず悩んでおりましたが、

あら、昨日夕方で本が届きました。

読まなければ…

 

今回の本はご存じでしょう、KYOKO先生の

しっかり学べる KYOKO式副業の学校 アフィリエイト」です。

昨日と今日で読みましたところ、

まさに教科書だ、と感想。

 

著作権に関わるか気になったので、

下記に目次とその4章を引用させていただきます。

 

【1】ネットで稼ぐアフィリエイト・ブログの仕組み
【2】アフィリエイト・ブログの事前準備
【3】アフィリエイト・ブログの基礎知識
【4】アフィリエイト・ブログの実践
  4-1 <セルフバック編>
    まずは報酬を体験してみよう!
  4-2 <ペラサイト編>
    サイトアフィリエイトの最小単位で基礎を身につけよう!
  4-3 <ブログ編>
    自分だけのメディアを育てよう!
【5】アフィリエイト・ブログの改善
【6】アフィリエイト・ブログで稼ぎ続けるためのコツ

 

KYOKO先生は3人のお子さん暮すシングルマザー。パソコン使ってアフィリエイトから始まり「副業の学校」である株式会社TwinRingを立ち上げに。そういったプロフィールは明白です。本等でもどうぞご覧くださいませ。

 

さて届いた本を読んでここでは、

 

・4章の4-1:<セルフバック>を収益感を得るため薦めますが、私は経験あります。A8.netで多数のクレカ無料登録を済ませ20,000円程ゲット。結果使ってはいませんが。

 

・4章の4-2:<ペラサイト>のためのサイト作成ツール「SIRIUS(シリウス)」ですが最近知りました。私は6月1日からブログを始めましたが、その作成ツールは販売終了で5月31日だそうです。開発後の次の「SIRIUSⅡ」まで待たなければいけないかと。

 

そこから悩みました。

ペタサイトをはてなブログproではできるでしょうか?

 

とてもわかりやすく学べたと思いますが、確かな疑問はありました。

もし解消してくれれば、私は「副業の学校」へ入ります。

 

購入した教科書を復習しつつ、応用できるよう頑張ります。

 

(´・ω・`)

 

KYOKO式しっかり学べる 副業の学校[アフィリエイト編]

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング