§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【2023.04】アフィリエイトブログ報告。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。


 ◇


さて、当ブログは、アフィリエイトを目的に、昨年6月1日から始めました。


その後、7月29日にGoogleアドセンスに許可され、収益の集めを頑張りましたが、


今年2月4日からアドセンスのアカウントの一時停止を一カ月間になり、3月5日で復旧し、8000円程度で初収入となりましたが、


なんと、4月5日に、全く利用できない「アカウント閉鎖」に伝わりました。今後、一切、アドセンスは使えません。


そのため、現在1000円以下ですが、貯まっていたはずの額は無効となりました。


 ◇


なんとも、やる気にならない、作業となりました。


現在、毎日行っています日課記事ほど、続くつもりです。


大変、恐れ入りますが、


今後もどうぞ、宜しくお願い申し上げます。

(´・ω・`)
ご協力をお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング