§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

【雑記】何事も「シンプル」では?。。(´・ω・`)


こんにちは、ハクです。

前回の「人気【統一教会を「保守」する自民党】解体するには?」ですが、どうも反応がありませんね。飽きるからでしょうか?

正直、自分でも飽きています。ですが世の中、「政府」も「行政」等そのものについて問われなければならないはずです。国民として。

なぜ、はてなブログで何も声がないのか、おかしい限りです。はてなブログは「統一教会」派閥でも関係あるのでしょうか?

「シンプル」に望みます。

(´・ω・`)

 ◇

20:30頃に、突然インターネット接続が動きませんでした。
ゼウスWi-Fiの100GBを使ってますが、もう済んでしまったそうです。
仕方なく「おかわり」の5GBをプラスしました。1100円です。



 ◇

BS「NHKスペシャル 明治神宮 不思議の森~100年の大実験~」を観ました。
2015年アーカイブスで、明治神宮の歴史と環境・生物などの番組。とても興味になれて嬉しかったものです。

大学受験時、明治神宮隣りの「国立オリンピック記念青少年総合センター」へ泊った経験があります。

そうそう、手塚治虫先生の亡くなった日に当たります。

今の東京都庁もまだ見られない街でした。

(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ