§::万華鏡∞日記::§

「定期記事」で①きょうの運勢②首相日録③きょうの言葉④DMMFX要人発言が主です。その他「映画」「音楽」「書籍」の紹介文や、雑記もあります。

ある「ビートたけし.bot」で消えました。。(´・ω・`)


https://natalie.mu/owarai/artist/6281

こんにちは、ハクです。


目覚まし起きました。
ツイッターでこれを読みましたところ、


ビートたけし(Takeshi Kitano),bot/08.29


爺さんが教えてくれた「ちょっとツラい時は旨いメシを食え。まぁまぁツラい時は旅行にいけ。なかなかにツラいときは新しい靴を買え。かなりツラいときは医療の力を借りろ。本当にツラいと、ツラさのレベルすら麻痺するからその時は両親とか私に思いっきり頼りなさい。」という教えは胸に刻んでいる


※なぜか、このツィートが今、削除されました。


ツライ。
アフィリエイトで3カ月間になりました。
望みはまだ遠くになっております。
1カ月で1万円すらできない私は、
何でもマイナスにしか感じられません。
外に仕事探しへ行こうかも
ない訳はありません。


アフィリエイト
ノウハウ、マニュアル、教科書等の大切であろう記事を読んでも、
具体性があるとは思えません。
実際やってきたことは、どのようにやってきたのか、
正直に出してもらいたいと願いたい。


能力がなければ「無理」だろう。
それしかないはずなのに、
書かれていない記事なんて
詐欺にしかないではないかと。


また1カ月にしよう。
続けてみればいいのだろうか。
悩み続く日々を
考えられるように転換すればいいです。


生きるのは酷です。
失礼しました。


(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ